

C+ON(サークルカット&表紙)

2015年-冬コミC89『C+ON』参加いたします。
スペース:【東Q-40a】


モノクロイラスト③.④

モノクロイラストの続きです。
ディスプレイの時と印刷後の時で、大分印象が違うみたいでビックリしますね。

その辺りを考えて練習しないとですね。
モノクロもモノクロで奥が深いです。



モノクロイラスト①.②



>過去製作した漫画キャラをふと描きたくなったので、モノクロ練習ついでに描いてみました!



>此方も同じく過去キャラですが、こっちは漫画っぽい技法?で描いてみました。

ももオニ


>ももオニ
最近描いたイラストです。
線画に気を使って描きました。
和風でもやっぱりファンタジー娘なのはご愛嬌。

ファンタジー・キャラ描き



>こちらは自分が描いてる小説上のキャラクターを絵として起こしたものになります。

おうち訪問者さま

PROFIRE(プロフィール)

二ルフ(NLF)

Author:二ルフ(NLF)
イラストや漫画、小説などなど作っております。
三度の飯より幻想好き。
いつか1本の柱を得られる様に鋭意活動中。

--------------------

只今、お仕事募集しております。
【連絡】nlf338@gmail.com
ご連絡・ご相談はメールかpixivメッセージ、メールフォームからお願い致します。

--------------------

【サークル】C+ON

--------------------

NEW(最新記事)
CATEGORY(カテゴリ)
ARCHIVE(アーカイブ)
GALLERY(ギャラリー)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
